ユニボ公式衣装にロボット専用アパレルブランド「ROBO-UNI」と提携

報道関係者各位

ユニロボット株式会社
2017年12月1日

ユニロボット株式会社(東京都渋谷区)とRocket Road株式会社(福岡県福岡市)は、3Dプリンター製コスチュームの販売に向けて協業を開始したことをお知らせいたします。

ロボット業界初の3Dプリンター製衣装提供開始のご案内

3Dプリンター製コスチュームの販売はコミュニケーションロボット業界初の試みとなり、ユニボをより可愛らしくアレンジすることが可能となります。

コスチューム

コスチュームは2種類のデザインをご用意しており色も自由に選んで組み合わせることができます。
胸元にはお好みのロゴを入れることができますので、法人様の受付用途でもご活用できます。

販売価格について

72,000円(税別)を予定しています。

予約方法について

コスチュームのご予約は12月18日に受付開始予定です。
※先行予約者特典としまして、先着10名様は定価の1割引でお買い求め頂けますのでお早めのお申し込みをおすすめ致します。
ご予約、お問い合わせに関しましてはこちらのページよりお願い致します。

ユニボが皆様からより愛されるパートナーロボットとなる様今後とも精進してまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

本件に関するお問合わせ先

ユニロボット株式会社
TEL:03-6276-6107
Eメール:customer@unirobot.com

PAGE TOP