2024年5月15日、株式会社ローンディール様より、弊社代表酒井と、昨年弊社にレンタル移籍された楠慧三さんとの対談記事が発表されました。
2022年10月〜2023年9月の1年間、株式会社ローンディール様を通じて、アサヒクオリティーアンドイノベーションズ株式会社の楠慧三さんが弊社にレンタル移籍されました。楠慧三さんには、新規事業の企画・立案、営業等の業務でご活躍いただきました。
この対談では、楠さんが「レンタル移籍」の経験を通じて得た知見やスキル、そして弊社での活動を通じて感じたことについて詳しく語られています。
また、弊社代表酒井は対談を通じて、楠さんの貢献に対する感謝の意を表すとともに、楠さんの新しい視点やアイデアがいかにして弊社の成長に貢献したかについても語りました。
レンタル移籍プログラムの意義や、社員が異なる企業で経験を積むことの重要性についても触れられておりますので、ぜひご覧ください。
(株)ローンディール様記事はこちら
「大企業人材が、ベンチャーを活性化させる」ベンチャー経営者が語る、5年間レンタル移籍を受け入れ続ける理由とは?
・生成AIやAI全般に関連した壁打ち、コンサルテーション、PoC開発、受託開発
・電話応対業務の自動応答AI電話サービス(ボイスボット)の開発、販売
・その他音声テクノロジーを活用したクラウドサービスの企画、開発、販売(unirobot cloud)
・コミュニケーションロボットの開発、製造、販売(unibo)
・ソフトウェア、ハードウェアの受託開発
AIによる掘り起こし架電サービス「unirobot AI電話サービス」